バイタルエリア

≫2011年05月



例大祭お疲れっした!

どうもばぐえっす!

例大祭8終わってしまいましたが
前日から打上まで最高に楽しかったイベントでした!

前日は青のさんこむさんあっしーの3人とカラオケオフ
その後五味さん宅でなーくさんとマキノンさんたちと雑魚寝!これも修学旅行気分で楽しかった!

当日もいろんな人と会えましたし
売り子のへくさんもみーが頑張ってくれて賑やかなスペースになりました!

打ち上げも楽しかったー

書きたいこといっぱいあるけど
書ききれない!とにかく密度のあった週末
もっというとGWだったっす!

レポまんがもかけたらいいなぁ

同人活動のモチベ上々頑張ってくよ!
ではではノシ

例大祭告知!

どうも!ばぐえ、っす!

これから名前の後に「、」が入りますのでよろしくお願いします!
姓名判断したら一画増やしたほうがよさそうだったので変えてみました
効果はあるんですかね?わかんないっす

そんなこんなでいよいよ来週は例大祭ですね!
いろいろありましたがまた迎えることができるみたいなので
非常に楽しみっす!

新刊はこんな感じの表紙!
表紙

今回はゲストにいつもTwitterとpixivでお世話になってます
どくたーさん 五味苺。さん 青の3さん hecktopさんをお呼びしています!

当日はスペースに居ると思うので気軽にこえかけてください!
もち既刊もあるだけ持っていくのでそちらも合わせてどうぞ!

今年はいろいろと頑張ろう!仕事も同人も
ではでは~ノシ

 | HOME | 

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

