バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



新年あけましておめでとうございます!

2010年になりましたねぇ
去年は同人活動を始めたり就職活動があったり、卒論があったり
そのほかリアルの生活でもいいこともあれば良くないことも多かった年で
様々なことを経験できた1年でした

今年はいよいよ私も大学を卒業、そして社会人として新たなスタートの年です
趣味として続けている同人活動も今年から積極的に動いていこうと思いますので
仕事と趣味の両立…できるといいなぁ

年賀用上げるよう
新年の挨拶として年賀状用に描いたイラストです
身内には年賀ハガキに印刷してポストへ投函
今日無事に届いているといいのですが…

一応Pixivとはちょっと違うバージョンですが、ぶっちゃけそんなに変わってないですね
ともあれ今年もよろしくお願いします!

さてと…今月末のイベントのために原稿頑張らないと
コピ本の予定だったのが、カラー表紙オフセット本に変更
内容は1Pの単発ネタで20Pを予定

それが終わったら次は受かっていれば例大祭
これに参加するためにサークル活動していたようなものなので、できればサークルとして参加したいですね
一応出す予定でいる本の構想もできてますし…

それではまた!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/15-7459e003

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

