バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



暇だったので…

なんか映画とかアニメとか見てたりしました。
映画はベンジャミンバトンの数奇な運命を視聴
主人公が歳をとるのではなく徐々に若返っていくという設定の作品でした
設定はなかなか面白かったんですけど、話の内容が普通というか…なんというかという感じでしたね

自分でも何言ってるのかよくわかりませんが
文章力がなくてお恥かしい限りです

もう少し主人公の設定を活かしたストーリーだったら面白くなったのかなぁと
文句ばかり言ってますが、わりと楽しめましたよw

アニメの方はソラノヲトバカとテストと召喚獣を見ました
前者は音楽が静かな感じで癒し系のアニメなんでしょうか?
非常に見やすい作品だったので期待してますw
後者は原作を一応読んでいたので若干期待してみましたが、予想通り面白かったですw

今期は放送作品数が少ないですが楽しめそうな作品があってよかったです
あとはデュラララとかおおかみかくしとひだまりスケッチ3期に期待してます


新刊の原稿ですがわりと順調に進んでいます
もうすぐ本文が完成
一応昨日表紙が完成したので入稿できる状態になったらサンプル用に表紙と裏表紙をアップしようと思ってます

それではまた

Comment

[7] No title

ばぐえさんの明るい絵柄が妙に気に入ってるので応援せざるを得ないw
新刊がんばってください!

[8] No title

>藍堂あかねさん
応援のコメントありがとうございます!励みになります。
もう少しで完成するので、なんとか頑張ろうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/16-e63b7847

バカとテストと召喚獣 OP

凪のなんでも日記 今日も!! 最新トラックバック. すぐ読める!1分で読めるニュース:おおかみかくし ネタバレ (01/12) · 最新ニュースにかくされた裏側:バカとテストと召喚獣 ラジオ (01/11). 最新コメント. 凪:今日は (12/26) · 莎藤ゆき:今日は (12/26) ...

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

