バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



徐々に悩みが増える

仕事の方でノルマだの目標だのと言う声が聞こえ始めてきて
若干ではありますが憂鬱になってきています
達成出来なかったからといって首になるわけではないのでしょうけど
それなりに活動はしないとやっぱりいわれるんだろうなーきっと

仕事自体はまだ嫌になるわけではないのですが
いろいろとあるんですよね…いろいろと

まー仕事のこと言っても仕方ないので同人活動のことでも

原稿は本文が終わりまして、現在は表紙を描いています
新刊は95%くらい出来ています
締め切りがまだよく分からないのですが、まぁなんとかなりましたね

次は受かっていれば夏コミってことですが
日程的にかなりピンチなので、もう次の新刊を始めてます
プロットはある程度完成したので、もうちょっとしたらネームに移れるかな

というかそろそろコミスタの導入を考えてます
写植とトーン貼りだけでかなりの時間を今は使ってしまっているので
作業効率アップのためにも購入しておきたいですね

仕事もプライベートも気楽に行きたいです…ホントマジで
それではまた~

※コメント返し
>レティさん

逆に僕は冬参加出来ないんですよ…
予定が合えばですが、是非夏に会いたいですね!

Comment

[25] No title

受かったら夏コミですか!
今年は冬は行こうとは思ってたので夏は敬遠していたんですけれどもそう聞くとやはり行きたくなってしまいます

[26] No title

冬コミ出ないんですか!
紅楼夢でてくれないと今年は買えなさそうです
まあ普通に買う分には店頭委託されたの買えばいいんですけどねww

[27] No title

>レティさん

冬コミは申し込みはするのですが、僕が居ないんですよ
新刊は出しますので予定が合えばいらして下さい

あと書店委託は実力不足と感じているので、まだまだ委託販売に手をだすことはできないですね
いつの日かできたらいいんですけどね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/45-37b1e72c

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

