バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



サッカーワールドカップ!

ここ最近は毎日サッカー三昧です!
海外サッカー見る機会があんまりないので、こういう時に世界最高峰のプレイ見るとやっぱり圧巻ですね
ブラジル、アルゼンチンはやっぱり別次元だと思いました
今回スペイン、イタリア、ドイツ辺りが雲行き怪しいですね…
僕の優勝予想はスペインなのですが、毎度のことながら最高の戦力を持ちながら結果が残らない
ビジャとかシャビ、シャビ・アロンソ、フェルナンド・トーレスと
前線から中盤まで揃ってるはずなんだけどなー

ポルトガル対北朝鮮戦の7-0はとてつもない試合でした
後半のゴールラッシュは本当に凄かったw

さてさて話は変わりまして
7月11日の東方名月祭の宣伝を少し
新館の方ですが、先週入稿が終わり、早々と本が出来上がってしまいました
本は全て相方に預けてあるので僕の手元にはまだ届いていないのですが、印刷に関しては問題ないとのこと
早く本と対面したいです!

イベントに近づきましたら配布物の一覧や新刊のサンプルなど上げていこうと思います
当日名古屋に来るよーという方は是非是非スペースまで足を運んでいただけるとうれしいです!

サッカーの話に戻りますが
今週はサッカー日本代表対デンマーク戦
引き分け以上でグループリーグ突破なので見逃せませんね
25日の早朝3時という日程ですが、これは見なければ!

ではでは~

※コメント返し

>レティさん

オランダには1-0で負けてしまいました
次のデンマーク戦は引き分け以上でグループリーグ突破なので
非常に盛り上がりそうです!
紅楼夢は一時締め切りで間に合いましたので、なんとか参加出来そうな流れです
実際のところどうかはわかりませんが…

Comment

[29] No title

そういえば今ワールドカップ真っ盛りでしたねw
あんまり興味が無いのでカメルーン戦突破以来すっかり忘れてましたw
ところで紅楼夢には参加できるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/49-8e5247d4

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

