バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



もう11月も終わりですねぇ

気付けば11月ももう終わりですね
11月の1週目に初めてサークル参加したイベントからもう1ヶ月経とうとしてるのか…
時が経つのって早いですね

そういえば先月に出たthe pillows「00PARTS」をやっと聞きました
にわかではありますがピロウズ好きなので今までも結構聞いていたんですが
何故だか発売日には買わなかったという…

バイト先でずっと流してたんでいいかなと思ってたんですが
やっぱ仕事先で聞くのと一人で聞くのとは全然違いますね
個人的には一曲目のDance With Godが好きです

レミリアのコピー2

今回はレミリアとフランの2人を描いたワケですが
本棚のパースがどこかおかしいです
背景も練習しなきゃなと思いつつ描いたんですが全然駄目でした
これからは積極的に漫画を描いて上げていきたいので、背景も描けるようにしなければ

そろそろ年賀状のイラストも考えなければいけませんね
寅年ってことですからやっぱり寅丸星ですかね

それではまた

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/5-b0ad6717

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

