バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



夏ももう終わりっすね

お久しぶりです!
夏コミ終わってからというもの更新が滞ってしまいました

遅くなりましたが、夏コミは非常に楽しくまたなかなか体力的に辛いものもありました
まぁでも様々な人とお会い出来ましたし
目的も達成して、妖精大戦争も絶賛プレイ中ですし成果としては悪くはなかったです

そんなこんなで過ぎていった夏コミなのですが
改めて自分の身体の貧弱さに絶望したので、ここ最近ジョギングを始めました
体力づくりということで2日にいっぺんくらい1時間ほど走っております
昔からマラソンの類はあまり好きではなかったのですが
ジョギングは続けられそうです!

というのも無理のないペースで、音楽聴きながら走っているので
さほど疲れるものでもありませんし、むしろ終わったあとに清々しい気持ちになれます
今後も長く続けていきたいですね

同人活動の方なのですが
現在はお燐合同誌の原稿を進めています
ペン入れがなんとか終わりそうですし、ページ数もそんなに多くはないので間に合いそうな感じ
紅楼夢で出す予定の新刊も写植作業に入りましたし、いよいよ大詰めです!
冬コミの申込も終わりましたし、11月のイベントもあります
例大祭の申込も始まりましたし…いやーイベント多いっすね!
同時にモチベーションも上がっております!

よしがんばる

ではでは~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/58-eb6ca39e

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

