バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



例大祭SPから帰宅!

行ってきました例大祭SP
3連休を使って関東で遊び倒してきましたよ

土曜日に東京入りして
池袋でぶーわさんたちと合流
ラーメン食ったりカラオケ行ったりで楽しかったっす
夜はぶーわさん宅にお邪魔しまして
同人誌読んだり、戦国バサラやったりでわいわいがやがやと深夜まで過ごし
そのままお泊り

日曜日は例大祭SPに参加
午前8時30分頃にビッグサイトに着き一般列にならんでました
流石例大祭SPというだけあってすごい人数でしたよ

開場後は島中を中心に同人誌を買いあさったり
知り合いのサークルさんにご挨拶に行ったりと終始まったりと過ごしておりました
全体的にコミケや例大祭よりかは参加者の人数も落ち着いていましたし
通路も歩きづらいと感じることは少なく、お買い物もスムーズにできました
痛車展示や読書会、縁日等々、他のイベントでは味わえないものばかりで
単なる即売会というレベルではなかったですね
来年も開いてくれると嬉しいです!

イベント後は友達のどくたーさん宅にお邪魔しまして打ち上げ
酒をいろいろと持ち寄って朝の4時くらいまで飲み明かしました
いやーたのしかったす

月曜日は前日の酒が残っていましたが、どくたーさんととらにお出かけしたり
ゲーセン行ったりと遊び倒し、新幹線で帰宅
新幹線早いですね~関東から2時間ほどで自宅に帰れました

何はともあれこの3連休終始楽しかったです!
一般参加で行った例大祭SPも最高に楽しかった!

次はいよいよ紅楼夢です!3週間後か
新刊もあとは残すところ入稿のみ
10月11月はサークル参加のイベントも多いですし、盛り上がってきました

ではでは~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/60-e0f8cefe

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

