バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



金鯱魂おつかれっした!

今年最後の参加イベントだと思うとなんだか寂しい気もしますが
よくよく考えたら、あと参加できそうなものと言ったら
冬コミくらいしかないっすねw

軽くイベントレポでも
朝7時に家を出て現地まで軽い電車旅
9時半くらいに名古屋駅に到着して、相方と合流
そのまま会場入りして10時半くらいに設営完了

初めて壁配置だったのでドキドキものだったのですが、隣のサークルさんが欠席でちょっと残念
11時ちょいすぎにイベント開始
会場が狭いせいなのか、それとも列幅が狭かったのか、島中はすごく賑わっていたように思えました。

その後、シールラリー、おみくじ、アンソロ販売等々イベント満載で楽しそうでした
僕はというと、色紙なりスケブなりをかきかきしていたのでスペースに貼り付け
14時くらいにようやく自由時間が取れたので1時間ほどぶらぶらしたあと15時にイベント終了

アフターは参加せず、そのまま相方とフォロワーの方々と一緒に名古屋駅前をぶらぶら
19時くらいに解散って流れでした
イベント自体も賑やかで楽しかったですし、イベント後も久々にゆっくりできて満足のいく休日だったかな
最近いろいろと忙しかったから余計にそう感じてしまいます

とりあえずこれで年内にサークル参加するイベントは終了
ちょっと早いですが今年のサークル活動はこれにて終わりですね
なんだかんだで今回のイベントでサークル活動を初めてちょうど一年になりまして
思い返せばいろいろなことがあったんだなぁと実感しました

去年始めて参加したイベントのことを考えると、交流も圧倒的に広がりましたし
絵や漫画の品質もだいぶ上がったんじゃないかなぁと
まだまだ実力不足は否めませんが…

次の参加イベントは3月の例大祭
それまでは着実に漫画、絵の力をつけることと、社会人として生活を全うすること
4ヵ月後少しでも成長してイベントに帰ってこれるよう1日1日頑張ろうと思います!
ではでは~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/66-d02453e3

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

