バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。



東方絢文録 尾張の巻 第五弾!

どうも!最近花粉症に悩まされて鼻水が垂れ下がっています
ばぐえ、です!

先日は東京にて開催されましたナズーリンランド6に参加してきました!
他のイベントと同時開催ということもあり会場は人で賑わっていましたし
いろいろな作品も見れてけっこう楽しかったです!

オンリーイベントはわりとまったりできて時間に余裕がもてるので好きっすね!
今後もぜひぜひ参加していきたいと思いますよ

さて立て続けになってしまいますが次は名古屋で東方絢文録5に参加いたします
名古屋のイベントは7月の名月祭以来なので久しぶりな感じがしますね
昨今は徐々に名古屋のイベントが少なくなってきてしまっていて
近場で参加できるものが少なく少々寂しい気持ちがします…
それでもすぐ行ける距離のイベントには積極的に参加していきたいと思うので
これからはイベントの話が出たらすぐに飛びつきたいっすね!

そんなこんなで来週さんかしてきます!
スペースはう34にいただきました!
今回は新刊ありませんが、今まで出した既刊できるだけ持っていこうと思います

当日は余程のことがない限りスペースに居ると思いますので是非是非お立ちより下さい
名古屋クラスタと久しぶりに合うのも楽しみなので今からワクワクしてます!!

ではでは!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/88-ac6ff736

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

