バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。

スポンサーサイト


七色魔女の人形舞踏会2!!

先週は名古屋で開催された東方絢文録5に参加してきました!
名古屋に前日入りしまして、土曜日は大学の頃の友だちと焼肉+カラオケ
久々に会った友だちもいましたが、みんなしっかり社会人してたのでちょっぴり安心したというか
僕もがんばらなって気になりますね!
なにはともあれ非常に楽しい時間でした

イベント当日は少し寝坊してしまいサークル入場時間ギリギリに会場到着
しかしサークル参加列が非常に行列しておりなかなか自分のスペースまでたどり着けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ僕のサークルは設営にあまり時間かからないので問題なしっすわ

ただ今回は売り子さんを連れていかなかったので完全な単独参加
久々に一人ぼっちでしたが、スペースに多くの人が来てくれましたし
両隣のサークルさんも話しかけてくれて退屈せずにすみました!

あと今回本を買ってくれた方がいつも買ってます!や面白かったです!
という感想を言ってくれて非常に嬉しかったです!何よりも励みになりますね!

まだまだ拙い内容と絵しか描けないのが辛いところではありますが
より一層精進してどんどんいいものを描いていけるようにしていきたいっす!

イベント後はいつきさん主催の打上げに参加しました!総勢37人の大所帯で圧倒されっぱなしでしたが
色々な方と絡めて楽しかったっす!
名古屋だとなかなか知り合いの方が少ないのでこれを機に知り合いが増えるといいなぁと思ったり

そんなこんなで最高に楽しかった週末でした!!

さて今週末ですがこんどは七色魔女の人形舞踏会2に参加します!
スペースはア01でお隣さんはカリスマサーブさんとの合体サークルになります!
初めての試みなのでちょっと楽しみだったりします!
こちらはこちらで楽しみたいですね!

新刊はこちら↓
マリアリ表紙

今回はマリアリのギャグ本です!
メロンブックス様で委託取り扱っていただけるとのことなのでもしよければそちらでもどうぞ!

そんなこんなでまた!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/89-b6e6987a

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

