バイタルエリア

基本的に絵とか日記で更新してます。

スポンサーサイト


東方絢文録 尾張の巻 6!!

どうも!まだまだ暑い日が続きますね!ばぐえ、です。

コミックマーケット82無事終えることができました
冬コミが参加できなかったので1年ぶりのコミケ
人の多さに毎回圧倒されますね…
一般参加していた頃に比べたらまだ列並ばないだけいいのかもしれませんが
それでもやっぱり多いですよね…

まぁ何はともあれ当日はスペースに来ていただいた方本当にありがとうございました!
一冊一冊売れていく感動というのはいつになっても変わりませんね
初めて参加したイベントのことは今でも思い出します
初めて自分で書いた本が初めて売れていくっていうのはホント嬉しいもんです
その気持をいつまでも忘れないでこれからもサークル活動をしていこうと思います!

イベント後はいつもお世話になっているマキノンさん主催の焼肉打上げ
総勢43名の大所帯で半分以上が初めて顔を合わせる方々で緊張していましたが
わいわいがやがやと非常に楽しい打上げとなりました!

その日は茂るさんのお宅に泊めていただき、次の日は3日目一般参加
おつかいも頼まれはしましたが自分の目的の物も買えましたしコスプレもいっぱい見れましたし
満足満足!

その後の桜鍋での飲み会もホント最高でした!美味しい料理と楽しい仲間と飲む酒のうまいことうまいこと
飲み会の後は朝までオールでカラオケ
最後になるとみんなぐったりしてましたが楽しかったことに変わりはない!!

いやホント最高の東京遠征でした!
やっぱり遠出はこういう雰囲気のが好きっすね!

そんなこんなでコミケを満喫してきました!
が、まだまだイベントは続きます!来週末に開催される東方絢文録6に参加してきます!
流石に新刊は出せませんが、今までのゲストをまとめたコピ本かペーパーくらいは出せたらなとおもいます!
なんやかんやでゲスト原稿もいっぱいありますし、こういった機会でないと出せないですからねw

スペースはき27でお待ちしております!
当日はスペースでぐだぐだしていると思いますのでスケブもじゃんじゃん来てくれると嬉しいです!

まだまだ夏は続きますが体調崩さないよう頑張りますっす!!
ではノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://vitalarea472.blog104.fc2.com/tb.php/95-94c02c78

«  | HOME |  »

プロフィール

ばぐえ、

Author:ばぐえ、
こんちゃっす!「バイタルエリア」という同人サークルで東方Project中心に活動しています!
まだまだ未熟者ですが生暖かい目で見守ってくれるとうれしっす!よろしくお願いします!


PIXIV


リンクについて

リンクはフリーです!相互お気に入りお願いします! バナーは以下のものをお使いください!

LINK

■ESCAPISM どまそさん ■羊、吠える。 青の3さん ■工房紙風船 さえばしさん ■ごみペ 五味苺。さん ■Euphorbia Studio Stuff blog 137さん ■おいる屋 ■超電脳時代 あまーさん ■とらのあな様 ■メロンブックス様 ■ホワイトキャンバス様

Twitter

Twitter ブログパーツ

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (11)
日記 (35)
同人活動 (56)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

